RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > RIZE UP!!!!!!!!!!!!!!!!!

RIZE UP!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日のどしゃ降りが嘘かのように、今日はいい天気でしたね!

昨日雨の中YOYO-Cさんが来店されました!
2007120466081.jpg
PADADE KNIT PARADE CAMO HOODYなど、GETしてくださいました!!ありがとうございます~!!

12月9日発売のLEEさんのソロアルバムにYOYOさんも参加してます!

この間紹介したMixにも収録されているんですが・・・めちゃめちゃカッコいい!!!ちょこっとしか入ってないので、発売日が楽しみ♪♪
皆さんも要チェックですよ!!

そして本日LEEさんも遊びに来てくれたんですが、写真を撮り忘れてしまったという・・・;すいません><

またお待ちしてます!



そしてそしてBerryから新作小物達を入荷しましたよ~♪
200766374852.jpg
ダンスに持って行きたい!!
RIBBON CLUTCH BAG¥5,040
こちらは、RECORD BOX柄とDENIMの2カラーになります。
200761402481.jpg
ポケットもあって、パーティーシーズン大活躍間違いなしです!

2007214254349.jpg

PARADE CAMO PORCH¥2,625
PARADE CAMO VANITY¥4,725

2007196197369.jpg
PORCHの方はガンモチーフのスライダー
VANITYはレコードモチーフのスライダーが付いています!

200726512497.jpg
中は水玉でcute!
こまごました化粧品をしっかり収納できます☆

そのほか、お問い合わせも多いBIG MOUTH HOODY(Lady's)もついに入荷しました!!

ぜひぜひ遊びにきてくださいまし~!


sato
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007