RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 今週末は~!?

今週末は~!?

とうとう12月になっちゃいましたね!!

師走ですよ~!
クリスマスに、忘年会、もういくつねるとお正月・・・・

何かと忙しい年末、体調管理だけはしっかりと!

さて、
今日はHONEY SALONさんから、女子会クリスマスプレゼントにもピッタリな新作をご紹介!

200775684669.jpg
POPな吹き出しが可愛い!ポンポンチャーム¥2,940

ポンポンは取り外し可能なので、その日の気分にあわせても使えます♪♪

200747568857.jpg
いつも人気のポーチ!
なんと今回の柄は・・・R.I.P MJポーチ!!!!
マイケルを象徴する、曲名のロゴが散りばめられています☆

2007174803625.jpg
中もシャイニー素材が可愛い!!
見せびらかしたくなっちゃいます~♪

そして、いよいよ今週末、4日金曜日は!!
2007156844453.jpg

CROWN JUGGLAZ!!!!!!!!!!!!!!!!
前売りもあと数枚ですが、残ってます!前売りは明日までの販売なので、ラガチャイナに急げ!!!

※チケットの通販は出来ません。ご了承ください。


そしてそして!!
こちらも迫ってます!!!!

2007233564384.jpg

045CONNECTION!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12月19日(SAT)
18:00 START!!

間違いないイベント、見逃したらもう無いかも!?!?

こちらもラガチャイナにて前売り販売中です!


12月、楽しいことは横浜に!!!


sato
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007