RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 年末の準備!

年末の準備!

そろそろ、今年もあと半月程になってまいりました!

年末の準備は大丈夫ですか???

まず思い浮かぶもの、クリスマスプレゼント!!

もう用意しなくちゃ、
間に合わない~!!なんてことになったら大変っっ><!!

また中身がどんなに良くても、ラッピングがイマイチじゃなんだか寂しいですよね・・・。


ラガチャイナではこんな感じに、あなたの思いも包みます・・・W
2007137064174.jpg

2007267634793.jpg

※一部、有料となります。ご了承ください。

お気軽に、お申し付け下さい!!!

プレゼント選びの、お手伝いもさせて頂きますよ~♪♪


そして!!!
準備と言えば、いよいよ来週に迫ってきました!!

2007233564384.jpg

チケットの準備はお済ですか??

まだな方はお早めに~!

レアな組み合わせ!見逃したら、間違いなく損です!!!!



sato
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007