RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 今年1発目!!!

今年1発目!!!

の、ラガチャイナスナップ!!


2007126735008.jpg


新年1発目はお洒落なFamilyをスナッピン!

ラガチャイナはBABY服まであるので、ちびっ子もよく遊びに来てくれます。
スニーカーがさらに大きく見えますね~!かわいい!!



200780766014.jpg
まいかちゃん


サンタさんの話で盛り上がり(と、勝手にあたしが思ってるだけかも知れませんが><)笑顔頂きましたっっ。

なんと、昨年開催したIRIE KIDSで、お洒落さんに贈られるirie berry賞を受賞したそう!!!

若干3歳にしてトレンドのファーを着こなしてます。ブーツも可愛い!
将来が楽しみですね~!

最近の子供達は、ほんとお洒落!

あたしも負けてられないっ!!
なんて大人げなく思ってしまいました!

ママさんもパパさんもとっても素敵!!
こんなFamilyに憧れちゃいますね~♡


またお待ちしてます~!


そして!
2007159939736.jpg
明日までですよー!!

成人式の前に寄っちゃいな?!ラガチャイナ!!!







sato
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007