RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > Sweet!!!!

Sweet!!!!

いよいよ、明日は決戦の日!

てなLady'sもいらっしゃるのでは??

そんなあなたに!
カップルに!

Sweetな気分に浸れるMixを入荷!

200731133830.jpg

その名も「Taste of Chocolate R&B Flavor 」 Mix by MURO

2007219172164.jpg

Alicia、John legend、Mary J.Blige、Usher、Amerie、Snoop Dogg etc....

近年の新譜R&Bを中心に、SAMPLING MUSICを生かしたspecialMix!

R&B Flavorシリーズとしては、5年振りの新作!!
普段この手のMixを聴かない人でも楽しめる内容、とても心地の良いサウンドです。バレンタインギフトとしてもぴったり!
完全限定生産です!



やっぱり本命には、手作りなものをプレゼントしたいですよね!

紹介が遅くなってしまいましたが・・・><
2007228017360.jpg

IRIE LIFEが好きな彼のために手作りでミニチュア版を!!
彼のお気に入りウエアーを作ったそうです!

よく見るとかなり細かいところまで再現されてます!


また2人そろって来店お待ちしてますね~!


そして、頑張って手作りチョコにチャレンジしたものの、
見事に失敗しちゃったなんて方も!

まだ間に合います。

200782343498.jpg
オリジナルKITKAT!!!!

残りあとちょっと!
マジリスペクトのみとなっております~!

14日まで!!


明日は晴れるみたいです♪



sato
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007