RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > CHOZEN LEE solo Live@渋谷クアトロ~NUDE@南青山

CHOZEN LEE solo Live@渋谷クアトロ~NUDE@南青山

金曜はCHOZEN LEEソロライブ!クアトロに行ってきました!!

道路も混みこみで到着が遅くなってしまい、終盤しか見れませんでしたが、楽しみは最終日の5日横浜@ベイホールにとっておくとして・・・・^^v

会場はパンパンでお客さんの熱気に溢れていました!!
200712339965.jpg

LEEさんから、最終日の横浜までLiveの内容は秘密にするように言われているので、いろいろレポート報告したいところですが~写真もこれだけにしておきます!!

クアトロでは流血事件!!(笑)なども・・・・

さぁ!!横浜最終日はもう今週です!!  
みんなでCHOZEN LEEワールドで存分に音を楽しみましょう!!!
2007126702556.jpg

ダンサーのCHACHAちゃん&なすっこNATUMIちゃんも来てました!
IRIEBERRY GENERAL Tee着てくれてました>v<  似合う~!!
2007236430721.jpg

鈴木サチちゃんも遊びに来てました!!グータン見ましたか?
2007131221512.jpg

他にも福田明子ちゃん、CKBのみなさんも楽しんでましたね!
横浜はやばいことになること間違いないっ!! 楽しみです^^v




そして土曜日はこちら!
200760383609.jpg
2010SUMMER PRESS PREVIEW&V.I.P HOTSUMMER PARTY!!  
会場はThe Closetのshop!!!
2007163067005.jpg

LB-03(15周年!!)、LGM、LDS、happy factry、GOLD81、DAY’sOFFREEDOM、LOVEBOAT、TheClosetの夏の新作アイテムがずらりと展示された2階建てのshopがパーティー会場に!!
2007116398340.jpg
2007257646337.jpg
2007173331202.jpg

かわいい洋服や小物に囲まれた空間でシャンパン、ワインにチョコレート!!  女の子の大好きな物がいっぱいのステキな空間!!

JAMOSAのLive!! 衣装もコンセプトの「NUDE」に合わせてヌーディーカラーに。
2007252833352.jpg
会場も一気に盛り上がって15周年を迎えたLB-03のファッショー!!
2007160257963.jpg
LBらしいスタイリング!
200717594711.jpg
JUNKOちゃんも!!!
200730331096.jpg
2007193471948.jpg
200723787056.jpg 2007131790053.jpg
sweetなラインも!
2007147173641.jpg
200736832033.jpg
2007187006079.jpg
200726934603.jpg

そして受注会!!みんな夏物新作を夢中でチェックしてました>v<
200790128.jpg
STAFFも御そろいのコスチュームでcute!!
200786753842.jpg
ハイチチャリティーアイテムも!!!
2007247950148.jpg

music担当はモデルもかっこよくこなしてましたDJ SARASA
2007158127398.jpg

そしてSPHEREも!!!
200774464433.jpg

とにかく華やか!おもてなしたっぷりで女の子のツボを見事についたパーティーでした>v<!!!!

shopでこんなパーティーやりたい!!!!!

ファションショーもやりたい!!!!

raggachinaでやっちゃいますか!!!???

ちょっと狭いかな><??

なんてなんて、自分的に盛り上がりまくり・・・・
たくさん刺激とパワーを頂いたパーティーでした。



~k~
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007