RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > riddim写真展~WJKW展示会~club cactus

riddim写真展~WJKW展示会~club cactus

Riddim写真展に行ってきました!!
2007224790685.jpg

「THE MUSIC」をテーマにそれぞれのアーティストがそれぞれの視点で捉えた作品は見ごたえ十分!!

同じテーマなのにこんなに色々な作品が出来上がるんだなと惚れ惚れしてしまいました。


さて、誰の作品かわかりますか??

2007167082249.jpg
2007101172969.jpg
2007261391052.jpg
200778821948.jpg

明日3日まで開催されているので、是非行ってみては!!!

Riddim Photo Exhibition表参道YASU GALLERYにて開催!!!
アーティストが"THE MUSIC"をテーマに写真を撮影。
27人の音楽家たちがレンズを通して見る"THE MUSIC"とは?
 

 
Featuring...
●CHOZEN LEE(FIRE BALL)●DABO●DJ KRUSH●DJ YUTAKA●H-MAN●Kダブシャイン●Mitsu the Beats(GAGLE)●MOOMIN●MUMMY-D(RHYMESTER)●MURO●NG HEAD●PAPA B●PUSHIM●RANKIN TAXI●RYO the SKYWALKER●SAMI-T(MIGHTY CROWN)●SEEDA●Shing02●t-Ace●TAKAFIN(MIGHTY JAM ROCK)●TOMMY GUERRERO●TWIGY●いとうせいこう●こだま和文
●サイプレス上野(サイプレス上野とロベルト吉野)●鎮座DOPENESS●般若
 
「Riddim "Photo Issue" Exhibition」
会期:2010年4月1日(木)~4月3日(土)
1日(木)12:00〜20:00/2日(金)12:00〜19:30/3日(土)12:00〜18:00
会場:YASUギャラリー(表参道)
住所:東京都渋谷区神宮前5-51-1フィットネスプラザ1F


そしていつもオシャレな大人なブランド「WJKW」の展示会にお邪魔してきました!
2007220529212.jpg

ディティールとマテリアルに拘った、トレンドと上手に融合されている素敵な服達がいっぱいでした!!

お勉強になります^^v
http://www.aaronltd.com/

そしてそして、只今AWアイテム製作中なので、もう少し色々なものを見て触って、インスピレーションをいただこうとあちこち廻り、ぼちぼちおなかもすいてきた~~~!っということで、今回カタログモデルも勤めてくれたivanが沖縄料理を振舞っている!!(昨日だけ)club cactusへ!!

200788633019.jpg
ivanお手製のラフテーも、ivanおばあちゃんの油ミソもめちゃめちゃおいしかったです>v<  

写真だとわからないのですが、ivanはirielifeチャリティーteeを着てくれていました!!  マジrespect!!!
singer romieちゃんも遊びに来てましたョ!
2007238824094.jpg


それにしてもこの2日間は強風でしたね><

みなさん明日はお花見ですかね??

横浜もお花見スポットいっぱいです!!




 

~k~

.