RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NEW!!!

NEW!!!

LADY'Sの皆様!!
要チェックな新作が入荷しましたよ~!!!

2007225010344.jpg
IRIE BERRY×Sleek FlowerPrinted Dress(BLACK/WHITE)¥20,790

2007201830398.jpg 2007121574539.jpg

ラガチャイナでも人気のドメスティックブランドSleekとのコラボ!
今期大流行の花柄にフリンジをあしらったLongDress。
計算されたシルエットに、SWEETな中にも品のある1枚です!!
BLACKでも透け感のあるシフォン素材なので、重たくなく、足元も選びません!胸元のリボンは自分で結ぶタイプなので、調節もできます~!
今ならライダースジャケットや、デニムジャケットなんかとも相性抜群です!是非デートに着て頂きたい1枚♪

2007191891261.jpg
IRIE BERRY×Sleek FlowerPrinted All in One(BLACK/WHITE)¥18,690

2007203614088.jpg 2007144812661.jpg

こちらはAll in Oneバージョン!!
ウエストの紐と裾部分にフリンジが使われています。
ゆったりしたシルエットと、胸元のフリルがポイント!また肩紐が取り外し可能なので、様々なスタイルに合わせて着ることが出来ます!!細部のディティールまで抜かりなく、お洒落でかつ!楽チンなんて嬉しいですよね~!

また男性諸君!も、うかうかしてられませんよ!!
お洒落は足元から~
2007109158495.jpg
SUPRAに続き今注目のスニーカーブランド”Clae"を入荷!!
型数が多いのでざっとご紹介><!!!
2007218177415.jpg 200741743675.jpg 200737172948.jpg

2001年よりカリフォルニアでスタートした”Clae"
大人のスケートシューズとして、アフタースケートのドレスシューズ、といったコンセプトに作られ、上品なフォルムがスタイルを選ばず履けます!

2003年にはフットウエアの栄冠「SIFA」を受賞しています。
多くのアーティスト達にも支持されている、注目のスニーカーブランドです!

2007249083987.jpg 200768370101.jpg 2007216360918.jpg 200799817771.jpg 2007180261559.jpg
200757365792.jpg

MEN'S SELECTIONにて全型入荷しています!
気になった方は是非チェックしてみてくださいね!!

このほかにもまだまだ沢山新作が入荷しています!
是非お店に遊びに来て下さい!


sato