RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 今日の1枚!

今日の1枚!

今日は、とてもいい天気で暖かくて
やっと春~って感じがしてきましたね!


暖かくなると、欲しくなるTシャツ!

今日はとっておきの1枚をご紹介します~♪
200750037339.jpg
IRIE LIFE×ngap:SKOSHOWER TEE¥6,090

200715016423.jpg 2007147214935.jpg

ngapとのコラボ物!
お馴染みのキャラクターSKOLOCTの手をシャワーに見立てたグラフィックが、シンプルながら目を引く1枚。


BACKプリントはこんな感じ。
200758357568.jpg

カラーはBLACKとWINE REDの2色展開です!
ハマると病みつきになるngap SKOLOCTシリーズ!!!!!


VINYL JUNKIEから、CHECK FLANNEL SHIRT のREDを入荷!

20078604405.jpg
大変好評で他カラーはすでに完売!
気になっていた方、これが最後のチャンスですよ~!

そして、ラバダブスクール読書強化月間第2弾!!!!
200766807404.jpg

UNDER EXPOSURE JOURNAL¥1,680

WARPにて4年に渡り連載している「UNDER EXPOSURE JOURNAL」をコンパイルしたフォト・エッセイ集。
フォトグラファー、渋谷ゆりさんが旅をした国々で出会った様々な人間や場所を、そこで生まれたエピソードが、写真と言葉でつづられています!ニューヨーク、ジャマイカ、キューバ、エチオピア・・・
ガイドブックには載っていない世界を覗くことが出来るような1冊です。

私も旅に出たくなってしまいました~・・・!
是非チェックしてみてください!



sato