RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > VINYL JUNKIE

VINYL JUNKIE

“VINYL JUNKIE”(ヴァイナルジャンキー)
皆さんご存じMighty Crownのcojieさんをディレクターに迎えた、NEW LINE。

今回はirie berryとのコラボが実現。
VJらしいオリジナルテキスタイルがなんともいえない雰囲気をかもしだしています☆

2007209310772.jpg
irie berry×VINYL JUNKIE
VINYL TEE OP ¥12390
color WHITE×WHITE/BLACK×WHITE/BLACK×BLUE

なすっ子キューカンバのNATSUMIさんが素敵に着こなしているこちらは、OPとしても、TEEとしても使える万能TEE OP☆
オフショルダーにして着ても可愛いです^^

他カラーはこんな感じ♪
2007262689477.jpg
200742900414.jpg


こちらもありますよ!!
2007104583933.jpg
irie berry×VINYL JUNKIE
VINYL LEGGINGS ¥7245
color BLUE/BLACK

Ladyの大好きなLeggingsもオリジナルテキスタイルで登場!!
心を完全にわしづかみされた私は2色GET><☆

2007167177053.jpg
しかも!
足首にかけて、ラインが細くなっているので、美脚効果も♪
間違いなく使えます!!



そして、今日の私は最近GETしたコチラ♪
200731589058.jpg
待ち焦がれていた、irie berry×Sleek!!!!!
今日はお天気もよくて暖かいのでピッタリ♪
Tailored Jktなどと合わせても、可愛いですよ☆

私が持っているBAGはこちら↓↓
200795853795.jpg
PRAY HOTEL
STRAW CLUCH BAG ¥6090
color NUDE BEIGE/BLACK

長財布もバッチリはいるので、荷物が多い方でも使いやすいと思います☆
小花柄にもあいますね~^^
今すぐ、LADY'S SELECTをcheck!!!!!!!


これから、暖かい日が続きますように!!




IKU