RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > X'massss

X'massss

いよいよ!

あと、1週間!!

クリスマス~☆★ 皆様いかがお過ごしの予定でしょうか・・・??

ラガチャイナでは、
2007236514475.jpg
X'mas SALE開催中です!

贈り物を買っても良し。
パーティ用の衣装を調達しても良し。
自分へのご褒美を買っても良し。

そんな皆様へラガチャイナからのささやかなクリスマスプレゼントです!!
残すもあと約1週間!!

まだ未チェックな方は今すぐラガチャイナまで~!!



そしてそんな中。
IRIE BERRYから大人気MINI BAG with IRIE EVIL
X'mas限定カラー登場!!
2007168567952.jpg

真っ赤なREDに、
ハートのロゴはGREEN!!かわいい!!

このMINI BAGはホントにー使えます!!
かなり重宝するサイズなので、お友達へのプレゼントにもピーっタリですよ♡♡

別デザインのSKOPOW MINI BAGも再入荷してます!
2007139543958.jpg 2007224428735.jpg

こちらも合わせてチェック!

イブちゃん単品でも販売してます~!!
2007111685417.jpg
シスターSETで買って、おすそわけもあり♪

200729580438.jpg
ラッピングも出来ますので、気軽にお申し付け下さいまし。
あなたの優しさも御包み致します!



sato