RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 1月29日!!

1月29日!!

はい!!日にち迫ってまいりました・・・


窪塚洋介a.k.a卍LINE サイン会inRAGGACHINA!!!!!!!!!!!!!!!!!




2007191283917.jpg
3rd ALBUM "TIME WAVE"
のリリースパーティがここ横浜、
DRAGON CLUBで行われる事を記念して!!

さて、サイン会の詳細を発表です!


サイン会は17時からを予定しております。 当日の状況により、人数を制限させて頂く事もあります。
サイン会には、当日ラガチャイナで3rd ALBUMをご購入の方、
既にお持ちの方は3rd ALBUM "TIME WAVE"持参の上、IRIE LIFE×卍LINEのコラボステッカーを購入の方、
対象とさせて頂きます。
(ラガチャイナでALBUM購入の方にはコラボステッカープレゼント!)


お問い合わせはRAGGACHINAまで
045-651-9018



なかなか間近で見るチャンスないですよ!!
是非この機会に!


何を隠そう、この私も窪塚ファンの一人・・・。

皆さん1度はハマったんではないですか??
私はここから
2007740845.jpg 200721125144.jpg

IWGPのKING!!
「死にますん。」
この名台詞、今でも日常的に使います!
私、ジェシーになりたかったなぁ~。

2007153378767.jpg 200763804987.jpg
200789773502.jpg 2007206402632.jpg

そしてこの2作品は私の中で1,2位を争う作品!
もう好き過ぎます。結構セリフ覚えちゃってます。
見たこと無いって方は、是非見た方がいい!!
なんなら貸します。w

そんな人が・・・、
窪塚洋介a.k.a卍LINEがRAGGACHINAにっ!!



勿論!
卍LINEとしてのartist活動も唯一無二!!

この曲は3rd ALBUMに収録されてます。




今後の活躍にも目が離せないです!


29日は卍LINE DAY!!!!
ぜひぜひご参加を!



ちゃっかり私も並んだりして・・・w






sato