RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > VALENTINE

VALENTINE

いよいよ~

早々と~


2月がやってきました!!



まだまだ寒いですが、
今日タンポポの綿毛がどこかからラガチャイナ店前に飛んで来てました!

春がやってくるんですねっ。



そんな2月!

そわそわする季節。



だって、14日はバレンタインデーだから。


というわけで!
今年もやってきました、バレンタインフェアー♡
20073784920.jpg 5日~14日まで、オリジナルKITKATをプレゼント~!!
IRIE LIFE,VINYL JUNKIE,IRIE BERRYの3種!
お友達にも喜ばれますよ~!

単品でも販売してますので、ぜひチェックしてみて下さいね!
無くなり次第終了なのでお早めにっっ。





そしてそして、そんなチョコと一緒に贈っても良さそうな、
こんなアイテムが入荷です!


2007141502213.jpg
IRIE BERRY:CASSETTE COIN CASE
2007195581554.jpg 2007252735648.jpg


200751608755.jpg
IRIE BERRY:MINI CASSETTE KEYHOLDER
2007105784500.jpg 2007223391555.jpg

フェルト素材がほっこりしてて、懐かしい感じのするCASSETTEシリーズ!!COIN CASEには”Money Can't Buy”の文字が・・・!!お値段も手ごろなのでちょっとしたプレゼントにピーッタリ!


がしかし、
贈り物は1番気持ちが大事ですよね!


RAGGA CHINAで

素敵なバレンタインにしましょー!!





sato