RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > lil'limo展示会に行ってきました☆

lil'limo展示会に行ってきました☆

温かい雰囲気とおもちゃ箱の中に入ったような、いつもわくわくさせてくれるLil'limoさんの西麻布のshopでの最後の展示会に行ってきました。       
2007173514544.jpg
1点1点ハンドメイドのぬくもり感じる小物達☆
200793870509.jpg
2007174107884.jpg

4月中には心機一転、汐留の方にお引越しするとのこと。

また新しくなったLil'limoさんが楽しみです!!

ラフォーレ店にはirieberryも置かせていただいていました。

今後とも宜しくお願い致します~~!!

新作はラガチャイナの方にも随時入荷しておりますので、是非チェックしてみてくださいね!!

あなただけの1点ものが見つかるかも・・・☆



~k~