RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 音で楽に

音で楽に

UNITY SOUNDから地震の日に来日していた
Gappy RanksのMIXがリリース!

2007246077926.jpg

Cross fire from UnitySound
いつも自らMIXCDを届けてくれます。

Gappy Ranks公認でこのCDの売り上げの一部が
東北地方太平洋沖地震の被災地に寄付されます。

200771319345.jpg
Gappy Ranks Mix¥1,000

様々な国が日本に寄付や支援してくれている事に、
感動します。

悪い事有ればいい事も。
様々な国が日本を支援してくれています。。
ラガチャイナの募金箱もどんどん重くなっています。
本当に感謝です。




UNITY繋がりで・・・
200724584258.jpg
UNITY CUP¥1,680

あのサウンドクラッシュがCDに!
UNSTOPPABLE×HUMAN CREST×MARSHALL LAW
の決勝戦。熱ーい戦いがここにある・・・

そして、SAMI-Tもオススメのコンピレーションも入荷!
2007228685973.jpg
IRIE ISLAND¥2,400
Crown Familyからは、SUPER CRISSが参加。
これもかなりオススメです。
ふだんJapaneseを聴かない人にも、聴いてもらいたい1枚。



悪いニュースばかりのTVを少しだけ消して、
音で楽に。



余震や計画停電などが続いてますね。
節電の為、ラガチャイナでも暖房は切っていますが、
まだまだ寒いですので体調管理にお気を付け下さい。



sato