RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 今日は、NGAP×IRIELIFEのSKOPOOHで

今日は、NGAP×IRIELIFEのSKOPOOHで

2007151388582.jpg
いつも快くコラボを引き受けてくれる、おれの尊敬するアーチスト中野氏のBRAND
NGAPのSKOLOCTとのコラボ。
今回は、あのキャラクターとの融合、てか完全に手書きで、このゆるさとドクドクしい感じが癖になる。。。
もちろん、BODYもこだわりある。この季節にあわせてあえて、40そうの天竺を使用、首周りのリブは細くして、ラグランのカットのしかたも体になじむように設計、腕と裾のリブの部分も少し延ばし一度洗いをかけ昔な風合いを出してある。これは、いわないとわからないだろうなあと、あえて説明させてもらいました。。。。
SWEAT1枚に関しても、徹底的にこだわりたい。IT'S IRIELIFE!!!!
洋服でも夢を与えていきたい。
BIG UP TO NAOKICKS&KINU!!!! AND RESPECT TO NGAP CREW !!!!
5/3は、IRIELIFEで着飾ってSOUND CITYへ集合!!!!

ちなみに、この前東北に救援物資を運んだのですが、その際、自分達の音源をどうにかして渡したいという希望を形にしてくれた今井さんありがとうございました。
今井さんが、MP3のPLAYERを無償提供してくれました。
200744366682.jpg
感謝の形を表せてなかったのでここのブログにて RESPECT!!!!
まだまだ、時間の余裕をみつけて、実際いけるかはっきりした事はいえないのですが募金等、復興の支援をしていきます。ACTION FOR JAPAN!!!