RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 今日は、LADY BUG ZIP UP HOODIEでスタジオに

今日は、LADY BUG ZIP UP HOODIEでスタジオに

今日は、FIREBALLとCRAZY KEN BANDのけんさんとのレコーディングで昨日今日と
同じスタジオに立て込んでました。LEE主導のもとGOOD TUNEができあがりましたよ。
けんさんは、いうまでもなくいいねっ!!!!名曲のオンパレード!!!!
そんなさなか、今日自分が着用してるのが、IRIELIFEのLADY BUG ZIP UP HOODIE
2007254060081.jpg
こいつは、ジャージの様な光沢のある質感のナイロンとコットンを使用していて、裏地は、この季節にあわせて裏起毛にはせず通気性と肌になじみやすいSWEAT素材で構成されています。
チャックもなめしのダブルファスナーチャック使用、このチャックは、普通のチャックよりも滑りが数倍も良い。そしてなんでLADY BUGなのかというと、
TURNTABLEと融合した春を彷彿させるテントウムシが左肩のうしろに止まっているところにこだわりを。。。。
200728425965.jpg
最初は、どこがBESTなのかなというところでまよったけど、あえて
背中のほうに配置してみました。後ろから、見た人がてんとう虫だと春を感じてくれればと。。。。インナーのT-SHIRTは、残念ながら、WEBでは売り切れのMARY JANE T-SHIRT
MARY JANEというのは、隠語で日本でいえば、みどりちゃんのことかな。。。。
もちろんCOJIE君のこだわりが、ボディーの形、素材、落とし込みに関してもかなりこだわっている。そんなこだわりを是非購入者にわかってほしいので、これからもどんどん紹介していきます。
JUN YUZAWA