RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 最近のお気に入りNEW ERA

最近のお気に入りNEW ERA

 今日は、IRIELIFEの今期コレクションからの、自分自身まっていたNEW ERAとの
コラボを紹介します。毎回、NEW ERAとは、別注かけさせてもらっています。
毎回、少しづつマイナーチェンジを重ね、トータルコーディネートしたときに、CAP
の色が邪魔にならない上で主張を出来るように心がけています。
特に、自分は、髪型寝癖ついたまま街にでかけるので、CAPが必需品になってます。
2007174285976.jpg
20073091210.jpg
今回のモデルは、ROPE付きなんですが、去年だした、長いROPEと変えて、ROPEが垂れないようにしました。そして、IRIELIFEロゴも生地と同色にさせて、全体のコーディネートに影響を与えないように、地味に主張させるようにしています。
2007123103211.jpg
そして、いま自分の一押しがこのNEW ERA,今期のBUZZ TEKI STYLE(楽器と植物、虫のコーラージュ)をNEW ERAに落とし込んでみました。
35になった自分の服の色味が、モノトーンが多くなる、抑えめな感じに
CAPくらいは、主張していかないとなという時にこのBUZZ NEW ERAは、良い感じ
にそのモノトーンさをおしゃれにしてくれる。
2007155414494.jpg
最後に、誰もとってくれる人がいなかったので自分撮り
FASHIONのすべては、自己満足だけど、気分はあがる。