RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > JUN4SHOT 的オススメSALEアイテム!!!

JUN4SHOT 的オススメSALEアイテム!!!

只今やりたくないセール真っ最中。
でも良い物を安く買える事に越したことはないよね!
その中でも特におすすめを紹介。セール今月末まで!!!
 

 
IRIE LIFE:BIG MOUSE HOODIE¥22,050→¥17,640 

これはもうラスト1枚!
IRIE LIFEの定番中の定番だけど、カラーはその時期のみの販売。
ZIP HOODIEから何か面白いZIP使いないかな、という発想から
Zipperを歯に見立てて、テープ部分も歯ぐきっぽくピンクに、くちびるをプリント。
ZIP引き手には、フェルトで太いジョイントを付け、ジョイントをくわえてる感じに。
着てみればこの暖かさにもびっくりするはず!
子供と遊ぶ時にも使えるし、首回りも寒さからしっかりサポート。
なんせ最後の1枚。誰の手に。着用サイズはM。 

 
IRIE LIFE:FLANNEL CHECK WESTERN SHIRT ¥18,900→¥15,120

IRIE LIFEらしい柄と生地の肌心地を第一に、
そこにひと癖、パイピングにリフレクターを使用。これからの春先にも使えるし、夜道にも、クラブでもとりあえず光る。
こんなシャツは今までにないと思う。夜にフラッシュ撮影して確かめてみて!!着用サイズはLだよ。



 
 
IRIE LIFE:FIELD SWEAT PANTS¥18,900→¥13,230
IRIE LIFE:REC TREE CAMO KIDS POUCH¥2,520→¥2,016 
 
IRIE LIFEの定番化しようと思っている、Sweatパンツ。
肉厚な裏起毛のCottonを使い、肌心地はもちろん
シルエットも太過ぎず、ポケットのジップ使いもIRIE LIFEならではのシンプルかつお洒落に。
俺はNAVY,GRAYをGET。用途によってM/L使い分けてる。
洗濯すれば、また形が戻る。履くと体に合わせて伸びる。
こちらも残りわずかみたいだからお早めに!! 

 
IRIE LIFE:SAFARI LEATHER JACKET¥42000
IRIE LIFE:FLANNEL CHECK WESTERN SHIRT ¥18,900→¥15,120 

HAPPY BAGでGETした人も多いのではないかと思うんだけど。
マリンをテーマに作ったLeather JKT。Zipperはパープル、裏地はA/WのREC TREE CAMO。
レザーは使えば使う程味が出る。形もマリン、定番だから年代問わず着用可能。
そんで柔らかいから体になじむ。眠らせる時は保湿クリームで磨いてあげれば、一生もんだよ。
サイズはL。 

 
IRIE LIFE:45 RPM HALF ZIP SWEAT¥19,740→¥13,818 

レコードの45回転をイメージしたSWEAT。
Cotton100%で保温性高く、裏起毛。赤って差し色に使うとお洒落だよね。
インナーとしてZIPを閉めれば寒さを軽減出来るし、
なんせBACKの45はインパクト大きいよ!着用サイズはL。 
 
 

まだまだ良い物沢山有るよ!
是非チェックしてみて!