RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > JUN4SHOTオススメアイテム新作MODS編!!

JUN4SHOTオススメアイテム新作MODS編!!


IRIE LIFE × POSTERIZE:MODS COAT  ¥23100
【SALE】IRIE LIFE:IRIE BOA CAP ¥8,400→¥7,560  

BLACKとYELLOWの2色展開。これから春先に向かって軽めのアウターとして、間違い無し!
これは、6月の梅雨時期までレインコートとして使えるし、秋口の涼しくなる時期も活躍できる
前提で作りました。生地は、あのプラダの使用した機密性の高いナイロンを使用。
ヌメッとした生地感は高級感もあるし、アクセントにリフレクターも使用。
ラフにもきれい目にも演出可能!両色欲しいけど迷い中。 
 

帽子は、ボアの耳あて付きだから
垂らすもよし、上げて被るもよし。
 NEW ERAから大人に攻めたい時は、これがあれば用足すよ!
今のお気に入りで、柄も落ち着き目に。 
 

【SALE】IRIE LIFE:FUNKY STRIPE SHIRT ¥16,800→¥13,440

この生地はよく見るとSTRIPEで、肌心地の良いシャンブレー地を使用。
ボタンもこだわったくるみボタン。
フロントカットも斜めになっていて、蝶ネクタイなんかとも相性良し!
タイト目なパンツにも合うし、スウェットとゆるめに合してもいいよ。
これから春先まで行けるね。着用サイズはLです。



明日はBACK TO HARDCORE!
男の子も女の子もオシャレして来て下さい!!!