RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > VINYL JUNKIE styling

VINYL JUNKIE styling

今日はVJのStylingをご紹介☆
modelはVJdirectorのCOJIEさんです!!




VINYL JUNKIE
THE ULTIMATE STYLIST TEE  ¥6090-
VJ MODERN CHINO PANTS  ¥16800-

REGGAEのアイコン的なアーティスト“Dennis Brown”の70年代の写真を使ったデザインで、
写真の背景に“DIMENSIONS”っていう、昔使ったテキスタイルなんだけどみんな覚えてるかな?

「ULTIMATE STYLIST」っていうのは
非凡な才能を持ったアーティストの意っていう意味なんだよね。
写真の持つ雰囲気や、質感にこだわっているT-shirtだよ。


チノパンの一番のポイントはシルエット。
太ももから足首にかけて細くなっていくシルエットなんだけど、
ゆったりめだからチャリに乗るときも、リラックスしたい時にもはけると思うよ。

フロントの2タックポケットに内ポケットがついているから、コインやカード入れたりとか、使いやすいと思う。
ディティールにはかなりこだわったね。

長くはいてもらって、洗った後のビンテージ感も楽しんでほしいかな。

by COJIE






CHINO PANTSは3月末入荷予定ですので、お楽しみに!
COJIEさんがこだわりぬいてる“VINYL JUNKIE”に注目です!!



ちなみに、
COJIEさんは最近このBAGを愛用中だとか、、、


VJ ORIGINAL TWEED BACK PACK  ¥25200‐

大容量なうえ、口も広く使いやすい☆
これからまだまだ使えますね!




COJIE styling
次回もお楽しみに♪




IKU