RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE LIFE×POSTERIZE

IRIE LIFE×POSTERIZE

本日は気持ちいい晴れ!!
でしたが・・・ 
 

明日はまた天気が荒れる予報が・・・
トホホ。 
 
風もかなり強く、この間の土曜日みたいになるらしいです><
そんな中、雨。傘なんかまるで無意味!!!怒!! 
 

そんな天気に大活躍がやっぱりレインコート!! 
しかし、その辺のビニールをくっつけました~、みたいな物じゃ見た目も気分も上がりません。
『あぁ!IRIE LIFEのMODS COATがあるじゃないか!』

   


IRIE LIFE×POSTERIZE:IRIE MODS COAT¥23,100 (着用サイズL)
IRIE LIFE×POSTERIZE:IRIE SPRING SHIRT¥17,850 (着用サイズL)
VINYL JUNKIE:VJ MODERN CHINO¥16,800 (着用サイズ30インチ)
IRIE LIFE×NEWERA:SNAP BACK CAP¥7,140 (近日入荷予定)

夜道も安心なリフレクター、機能的にもデザイン性も◎
つべこべ言いません←
明日はコレ着よう。

Mサイズで大きめに女の子が着ても実は可愛いです!


そして中に着たSHIRTにも注目!





こちらもPOSTERIZEコラボアイテム!!
胸のBIG POCKETがポイント。
丈もやや長めに作られていて、ゆるい雰囲気がGOOD。
普通のSHIRTじゃ物足りない、ひと癖効いてるアイテムです!!

VINYL JUNKIEのCHINO PANTSも大人の休日スタイルに持ってこい!
着心地の良さが抜群です!





では、明日皆様お気を付けて!!










 sato