RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > マストハブ!!!

マストハブ!!!

先週末の代々木公園でのジャマイカンフェス"ONE LOVE"に行かれた方も沢山いるのではないでしょうか!!

晴天にも恵まれ、絶好の野外イベント日和でしたね! 
今朝方には、皆既日食も☆
曇りでしたが、雲の隙間からバッチリ観測出来たみたいですね!!(そんな中爆睡してしまった事は内緒です・・・・。)

 ツイッターも今朝は皆既日食の話題で盛り上がってました! 
 
 
が、外でツイートし過ぎると、バッテリーの減りが。。。。。
 充電器を持ち歩いていていても、中々外に居るとコンセントって無いですよね><

  
 

そんなI PHONE ユーザーにオススメしたいアイテムが入荷してるんです~!!!♬
充電が出来ちゃう、I PHONE CASE!!!!
JUN4SHOTさんの一押しアイテムです!!!!




これでどこにいても、バッテリーの心配は無し!!
つぶやきまくっても、インスタで写真UPしまくっても、全然OK!!☆ 
 
しかも充電機能付きでも、ごつくなく スマートなので
ポケットに入れても、そこまで気にならないのもオススメポイント!!!
装着も簡単♬

ON/OFFの切り替えボタンも付いているので、
必要の無い時は切って置く事も可能!




お値段¥6,300の所、
期間限定お試し価格¥3,990に☆★

今だけのチャンスです!!




6月中旬で終了、または無くなり次第終了ですので、お早めにGETしてください!!
≪WEBSTOREはこちらから≫


そして、夏はやっぱりアウトドア!
素敵に楽しみましょ~~~♬




sato