RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 盛り沢山だ!ラガチャイナ!

盛り沢山だ!ラガチャイナ!

ひどい題名ですみません。




だって、今日はラガチャイダンス!
REGGAE NIGHT-BAND SHOW- @BAYHALLだから!!!!


という訳で、ROMAIN VIRGOがご来店されました!!

ROMAIN VIRGO,SAMI-T,JUN4SHOT





ラガチャイナで衣装を選んでくれましたよ!!
今夜はROMAINの衣装にも注目してみて下さいね!!





そして、

CRISSさんも遊びに来てくれました!

IRIE by IrieLifeのDENIMをゲット☆


いつもありがとうございます!!




そして、そして



待望の!!!!
VINYL JUNKIEのカタログが配布開始♬




もう~かっこいい。




是非手に取って見て下さい!





そーしてそしてそして!!!!!







問い合わせが凄かった、このキャリーケースが遂に販売開始☆







数が少ないので是非お早めに!!!






しかも、新作が続々入荷してます。。。。





早く【ご紹介】したい!!!!






ですが、そろそろこの準備に行かなくては!!






前売りチケットをお持ちの方は、半券は失くさずに!!!!!!!!!!!!!!!!










サイン会にご参加頂けます!!!!






なので、是非失くさず!26日ラガチャイナへお持ちくださいね!!







しかも、レジにて半券ご提示で20%OFFになります♬秋服をお得にゲット~~~~~~







ね、ラガチャイナ、盛り沢山!!でしょ?←










ではのち程会場でお待ちしてます~~~~☆












sato