RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE LIFE流 SET UP STYLE

IRIE LIFE流 SET UP STYLE

さて、皆様。

質問です。



普段着に求めるものってなんですか? いかに楽ちんでお洒落に見えるか!!!


だと思いませんか???!!!!






そこで、おススメしたいのが、SWEAT SET UP STYLE!!!!!



TRI GLEN CHECK ZIP UP HOODIE ¥15750
TRI GLEN CHECK SWEAT PANTS¥13650





※PANTSの真ん中の切り替えしはCHECK柄に変更になっています。


前にリリースされ、大人気だったGLEN CHECK SET UPの進化バージョン!!!
PANTSがサルエル調に進化!
止水テープのZIPを使用し、ワンランク上のSWEAT SET UPに!

ROMAIN VIRGOもお気に入りだったアイテムです!!!



そして、スタンダードなタイプも、IRIE LIFEにかかれば。。。。

IRIE ZIP UP HOODIE ¥13,650
IRIE SWEAT PANTS¥11,550








IRIE LIFEにかかればシンプルなスタイルにも遊び心がきらり☆
分かりますか?ZIPのカラーが左右で異なっているんです!
これだけで、さりげなくお洒落!!

前回絶賛だった、シルエットも変わらず健在です!!♬





個別でも勿論使えるSET UPは、今季おススメしたいSTYLEの一つ!!





チャレンジしてみてください~!!!







sato