RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 411撮影 IRIE LIFE×NESTA BRAND×NINE RULAZ

411撮影 IRIE LIFE×NESTA BRAND×NINE RULAZ

先日某スタジオにて、人気雑誌“411”の撮影を行ってきました!!

!?!?!????!?!?!?!????


なんとモデルは先日TOURが終了したばかりの
ROMAIN VIRGO / SAMI-T / MASTA SIMON / /CHOZEN LEE
と超豪華メンツ!!

各アーティストがIRIE LIFE / NESTA BRAND / NINE RULAZを着こなすスペシャルページの撮影でした!


NESTA BRAND ボス : MISTA NESTAパイセン 
いつもお世話になってます!!




終始ノリノリのROMAIN
わがままも聞いてくれたり、スムーズに撮影が進みました♬
こちらはROMAIN本人がSTYLING☆



WOW!!!!!!!
二人とも似合いすぎて、Men in Blackかと思いました。

いやいやそーじゃなくて本当にかっこよかった!!!

着替えて降りた瞬間、
411 STAFFの皆さんがどよめいておりました!



こちらROMAINお気に入りアイテムを着用しての撮影♬
しかし、なんでも似合ってびっくり!!

全部着こなしていました!
さすが!!





TOURが大好評だったROMAIN VIRGO!
全国各地、参戦された方も多いのではないでしょうか!?

ROMAINのTOURに参加できず後悔している人も多いはず!!
残念ながらRAGGA CHINAでは完売してしまいましたが、全国各地のCD SHOPにて

"THE SYSTEM"
絶賛発売中~!!


ご本人様も某CD SHOPで購入。笑

嘘です.。

けど、本当にオススメなので是非!!
騙されたとでも思って買ってみてください!
ヘビロテCDになること間違いなし!!


RAGGA CHINAで一万円以上お買い物頂くともれなくこちらのCDもプレゼント♬

mixed by SAMI-TのROMAIN MIX!!




411発売は10/10!!
こんなスペシャルな企画、中々ありません!!!!!!!!

是非checkしてくださいね♪




IKU