RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > [IRIE LIFE / IRIE BERRY / VINYL JUNKIE / IRIE by Irielife]2013 S/S WEB先行予約スタート!!

[IRIE LIFE / IRIE BERRY / VINYL JUNKIE / IRIE by Irielife]2013 S/S WEB先行予約スタート!!

今日は朝から寒く、雨も強く降り続けるそんな一日でしたが、どんな休日を過ごしましたか?

そんな寒さを吹き飛ばすような嬉しい時期が今年もやってまいりました!!
そう!!!!今日から7日間!
[IRIE LIFE/VINYL JUNKIE/IRIE BERRY/IRIE by Irielife 2013 SPRING & SUMMER COLLECTION]
WEB先行予約スタートです☆


今回も渾身のラインナップ!

大人気のオリジナルテキスタイルを落とし込んだアイテムを始め、毎シーズン大好評を博しているアイテムももちろん、よりアップデートされて登場します。
流行の型やデザインも、各ブランドのフィルターを通せば一味違う形に☆
Teeはもちろん、フーディーやスーツからドレス、大好評のシャツ類にトラベルグッズ、はたまた甚平(!!!!)まで、ヴァリエーション豊かに勢ぞろい!

よりスタイリッシュに、よりエレガントに、よりユーモラスに磨きをかけられた、そんな珠玉のアイテム達は見ているだけでも、早くも来年が待ち遠しくなってしまう事請け合いです♪


予約期間は本日11月11日~11月18日までの7日間!!

まずはドキドキ・ワクワク・そわそわしながらサイトをCHECK!!!

そしてあなたのお気に入りを見つけて下さい☆

ご予約頂けましたら後は、実際に袖を通すその瞬間まで、またドキドキ・ワクワク・そわそわと。笑

スタイリングに悩んだら、こちらをご参考下さい☆



そして今回は嬉しい予約特典が♪

予約ご注文合計20,000円ごとに、[IRIE LIFE - POW KING AIR FRESHNER]をプレゼント!
そしてさらに、合計50,000円以上ご注文頂いたお客様には、ORIGINAL TEXTILEが施された[IRIE LIFE -IRIE PILLOW(IlSS13-003)] をプレゼント!!!!

このBIGチャンスを、是非お見逃しなく☆特設サイトへは、下記をクリックで訪問頂けます!

<2013 SPRING / SUMMER COLECCTION 先行予約特設サイト>


来期もまた、皆様のライフワークに [IRIE LIFE / IRIE BERRY / VINYL JUNKIE / IRIE by Irielife] のアイテム達が、時にひっそり。時に堂々と!!!
一緒に居て、その生活に彩りを添えられる事を願っています^^

G