RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > JUN4SHOT WINTER STYLE&NEW MIX CD!!!!

JUN4SHOT WINTER STYLE&NEW MIX CD!!!!

ジュンさんもMASTER PIECEコラボジャケットをゲット。

MASTER IRIE PIECE NYLON JACKET ¥39,900(ORANGE/S)
WAVIN DENIM PANTS ¥17,640(INDIGO/32)
×ORPHIC IRIE HELLION ¥33,600(BLACK)
IRIE KNIT CAP (IRIE by Irie Life)¥5,040←12月再入荷予定 
DUB BOX SKATE DECK (IRIE by Irie Life)¥10,500 ←2013/4月入荷予定(デッキのみの販売です) シンプルスタイルに、カラーアウターでアクセントを☆
うるさくならない、オレンジがオススメです! 
 
 
 
 
 
MIX CDも入荷してます~♬



まるで辞書のような永久保存版MIX CD!!
そして、豪華15人による解説付き!!!
 
 
MY BEST DRESSは「お気に入りの洋服に着替えた時、気分も高まる感覚」をコンセプトに制作しました。お気に入りの曲をギュッと詰めた本作を自宅や携帯プレーヤー、カーステから流して、気分を高めてもらえたら最高です。全曲アナログ盤を使用し、ストレートレコーディングと現場の雰囲気が感じられるMCにこだわりました。
本作をレコーディングするにあたって、他のMIX CDとの差別化に悩みました。
「大切にしておきたくなるCDってなんだろう……?」
SONG LISTはもちろん、レーベルや曲の歴史・背景まで知ることができるCDであれば、いつまでも大切にしておきたくなるだろうと考えました。マニアックなコレクターではないので、所有しているレコードにオリジナル盤や高額なモノはほとんどありません。しかし、どの曲も僕にとっては宝物です。

今回の作品は、僕が10代のころ覚えた楽曲を中心にセレクトしました。そして、何といってもこの"辞書"において最も需要なライナーノーツ。僕が影響された方々にお願いし、1曲1曲コメントを頂きました。これはかなり、奇跡に近いお方も。。。本当に僕にとっても宝です。
コマーシャル的なコメントではなく、この楽曲に出会った時の思い出や、LIVEの時の思い出等本当にバラエティーに飛んでいて、何度も読み返したくなるコメントばかりで最高です!!w
"鉄板"を鉄板として、バックボーンを打ち出し、説得力のあるセレクターになりたければ、その楽曲を色んな角度で感じ、聴いて、好きになる事だと思う。自分の思いだけを押し付けていては、音楽としてのGROOVEは産まれないと思うから。僕はそうやって音楽と向き合っています。
そしてそれが、いつしか僕にとってのお気に入りの1枚になり、僕にとってのMY BEST DRESSになって行くのです。

----------------------------------------------------------- LOVE MARTIN-KINOO 
 
 
 
 

15周年アニバーサリー・イヤーのSUNSET ALL JAPANESE MIXも入荷です!! 
   
 
 
 
 
 
 

ちょいちょいクリスマスムードにも突入で。。。 
 
 
 
 

 
 
 
 

冬も本番~~~~ 
 

お気に入りの暖かアイテムをラガチャイナで見つけてください! 
 
 
 
 
 
 
 

sato