RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 人気のPOW LIONがKEY HOLDERで登場です!

人気のPOW LIONがKEY HOLDERで登場です!

こんにちわ!12月からRAGGACHINAのSHOP STAFFとなりました工藤です!
まだまだ未熟者ですが、精一杯接客に取り組みますのでお店にお立ち寄りの際は気軽に声をかけてください!




そして今回初ブログを書かせてもらいます!




本日×NESTA POW LION KEY HOLDER -IRIE by irielife-が入荷しました!
HOODIE、T-SHIRTで大人気だったPOW LIONがキーホルダーで登場!


×NESTA POW LION KEY HOLDER -IRIE by irielife-




GOLDとSILVERの2色展開となっており、どちらのカラーも
インパクトがあってコーディネートのアクセントになりますよ!






またお手頃な価格ですが、重量感があり値段を疑うほどの
高級感のあるアイテムとなっています!

















パンツのベルトループにぶら下げるも良し!バック等につけるも良しです!








またすでにPOW LIONのHOODIE、T-SHIRTをお持ちの方はキーホルダーと
セットで合わせるとかなりカッコいいと思います!NESTA BRANDとの
コラボアイテムもまだ少量ですが在庫が残っていますのでご検討を!!






クリスマスプレゼントでお悩みの方にも是非おススメです!!
色違いをペアルックで、なんてのも良いですね!






すでに在庫が減ってきているでお早めの来店をおススメします!







こんな感じで初ブログを締めようと思いますが大丈夫ですかね?笑
これからもちょくちょくブログを書くと思います!
温かい目で見てやってください!




KUDO