RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > SAMI-T × IRIE LIFE 「MEN IN BLACK.」 work by sato

SAMI-T × IRIE LIFE 「MEN IN BLACK.」 work by sato






IRIE SKULSS PARKA -IRIE LIFE × SKULSS-
TRI GLEN CHECK SWEAT PANTS -IRIE LIFE-
IRIE HELLION -ORPHIC × IRIE LIFE-









work by satoとか、かっこつけてごめんなさい。



てか!
work by satoって
そもそもなんだよ!ってそこのあなた!



説明しよう。←本当ごめんなさい。




work by satoでは、私のやりたいことを中心にスタイリングからカメラマン・編集など!
自分でやっちゃおーーーーなコーナーです。

言ってしまえば、自己満なコーナーです。



ちょいちょいIRIE BERRYでやってたのは知ってましたか?



Open publication - Free publishing




記念すべき(勝手に)
men’s第1弾がもうすぐup出来そうです!


MEN IN BLACK=黒服の男をテーマに
IRIE LIFEが提案する様々なBLACK STYLE。


今日upしたのは、個人的に好きだったコーデです。



SAMIさん、ご協力ありがとうございました!




出来たら暇つぶしにでも見てやってくださいっ!!









sato