RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > もうすぐクリスマス♬☆

もうすぐクリスマス♬☆



皆様、愛するあの人に、片思いのあの人に、仲のいいお友達に、大切な家族に。。。
Christmasプレゼントはご用意済みですか!?

まだお悩み中のそこのあなた!!
今日はRAGGA CHINAからオススメプレゼントをご提案!!

是非参考にしてみてはいかがですか??

まずはIRIE LIFEのラインナップ!

POW KING NECLACE  ¥8820-

先日入荷したばかりのPOW KING NECKLACE☆
個人的にはペアーでつけるのがオススメだったり。。
小ぶりなネックレスなので、普段アクセサリーを付けない方にもオススメです^^



POW LION KEYHOLDER  ¥1890-

気軽にプレゼントできるプライス!
お友達などに日ごろの感謝の気持ちも添えてプレゼントしてみては??




IRIE NYLON VARSITY JACKET  ¥18900-

特別な彼にはこちらはいかが?
アウターは何着持っていても困らないアイテムですよ~☆


続いてIRIE BERRY♡


3HEART IRIE EVIL PIEARCED  ¥3990-






3HEART IRIE EVIL NECKLACE  ¥3360-

キラリとストーンが光るキュートなピアスとネックレス☆
こちらはSETでのプレゼントがオススメ♬
プライス的にもプレゼントしやすいアクセサリーです!!



CHAMPAGNE BUBBLE POUCH  ¥2625-

人気のシャンパン柄がポーチになって登場!!
PINKの紐がアクセントになって可愛いアイテム!
この中にプレゼントを入れて渡すのも。。。♡




RECORD BOX PONCYO  ¥14700-

特別な思いの彼女に。。。
モコモコフードが男心をくすぐるポンチョ!
「デートに着てきてくれたら嬉しいな」
なんて、言葉を添えて渡してみては??
きゃーっ♡照

喜ばない女子はいないはず!!



妄想が広がってまいりましたのでこの辺で。。。。



プレゼント包装、無料で承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいね!☆
こちらも!!




皆様に素敵なクリスマスがおとずれますように~☆




IKU