RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE BERRY NEW ARRIVAL♡

IRIE BERRY NEW ARRIVAL♡

IRIE BERRYから新作入荷しました!!
まずは人気のBUBBLE柄のアクセサリー♬


CHAMPAGNE BUBBLE BANGLE  ¥3150-

超キュートなBUBBLE柄のバングル!!
細めのチェーンと太めのチェーンがアクセントに☆


わかりづらいけど、付けるとこんな感じで、ボリュームがあり手元が目立つ^^


さらにこちらも!!


CHAMPAGNE BUBBLE PIEARCE  ¥3990-


こちらもBUBBLE柄を使用したピアス!
シャンパンの泡を意識したテキスタイルなので、シャンパングラスの形に☆
個性的!!

バングル、ピアス共にBUBBLE柄の生地が中に使用されています。
凄い!!!


是非あのCHAMPAGNE DRESSと合わせて頂きたいアイテムですね^^




そして~!
女子の必須アイテムのこちらも↓↓


IRIE BERRY CHUCHU  ¥1260-

S/Sテキスタイルの“IRIE JAMAICA”“CHAMPAGNE BUBBLE”の2パターンのテキスタイルを使用♬
どちらもかなり使える柄ですので、2個買いもオススメです^^




もうすぐクリスマスですね~!
お店で、プレゼントを悩んでいる方を見るとなんだかにっこりしてしまいます^^
悩んでるその時間はその人の事を思っている時間。
素敵だな~!
何をもらったかよりも、選んでいる時間は自分の事だけ思ってくれてると思うと、
プレゼントって嬉しさ倍増ですよね!!

そんなことを考えた一日でした☆





皆様に素敵なクリスマスが訪れますように。。。*☆*♬*☆


IKU