RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > いくちゃん!!お疲れ様~~~~!!!

いくちゃん!!お疲れ様~~~~!!!




いくちゃんがRAGGA CHINAを卒業します!!
\\卒業します!!//
二十歳の時に入ってきてから4年間。


本当にお疲れ様でしたっ。


なんだか、まだ実感が湧きません!



4年間、色-------んな事がありました。


ここでは話せないことも、、、っていうか話せないことの方が多かったり!笑




いくちゃんとは同い年で、一緒にご飯行ったり、励ましあったり、時はぶつかったり。
今思うと笑い話になっちゃうことも笑




余計な事は言いません!!

本当にお疲れ様でした!!!




素敵なママになってください♡



そしてこれからもよろしくね!!!



多分また近々会うよね笑





ここからいくにバトンタッチです☆

まず、
あっという間の4年間、
RAGGA CHINAで出会った皆様、本当にありがとうございました!!

初めてのアパレル業界、
右も左もわからず入社し、さとちゃんにスパルタ教育をして頂き、笑
なんとかここまでやってくることができました。

わたしの至らない接客を受けた皆様、大変申し訳ありませんでした。


いや~もう、
実感がわかなすぎて
正直何を書けばいいのかわかりません。

それくらい、毎日の日課みたいなもので、
離れないと中々実感がわいてこないのかもしれませんね。


とにかく、本当に本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

わざわざ会いにきてくださった皆様も本当にありがとうございました。
嬉しかったです!!!!



横浜からお引越しするわけではないので、たびたびお目にかかるかと思います☆
見かけたら声かけて下さい!!




RAGGA CHINA CREW
SAMIさん、JUNさん、みおさん、なおきさん、ちゃいにまんさん、さとちゃん、岩崎ちゃん、ぎんじ
本当にありがとうございました!!
本当に本当におせわになりました!

今後ともよろしくお願いします。笑




明日からの営業は以下の通りです☆

お間違えのないようご注意ください!!




今年1年ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたします!!






最後にいくより。。。
私のことは嫌いになっても、
RAGGA CHINAのことは嫌いにならないでください(;_:)笑



それでは皆様良いお年を☆☆☆
THANX 2012