RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > SAMPLE SALE!!!!!

SAMPLE SALE!!!!!



本日5日から営業再開!!


そして、サンプルセールがスタート!!

ジュンさん着用の、この↑SWEAT SET UPも現行は完売してしまいましたが、
サンプルセールに登場!!ほとんどが1点のみの販売です!!




まだまだ活躍するであろう、アウター達もお得にGETを!!
ダッフルコートは、リリースまで至らなかったカラーがお目見え!!
世界にたった1枚だけのレアItemになります☆

これは¥15,750 !!

このラムレザーも破格の!!¥21000なり~~~~☆☆


これは一生物です!!買いです!!
Mサイズなら女の子もイケちゃいます♬

私も買おうかな・・・・・







こちらは来期2013S/Sのサンプルアイテム!!これは超レアアイテムです!!!
早い物勝ちですよーーーーーーー!!¥7350!!






と、とにかく目玉アイテムが満載!!


もちろんLADY'Sもあるので可愛いあの子と一緒に横浜デートがてら覗きにいらして下さい!!











sato