RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 02/10(sun)RAGGACHINA Presents IN STORE ACOUSTIC LIVE GUEST:RUDE BWOY FACE&RUEED

02/10(sun)RAGGACHINA Presents IN STORE ACOUSTIC LIVE GUEST:RUDE BWOY FACE&RUEED




2月10日はRUDE BWOY FACE&RUEEDのINSTORE LIVEです!!!!!!! 前回のCHOZEN LEE&YOTAのINSORE LIVEの記憶も新しいところですが、




来月10日にRUDE BWOY FACE&RUEEDのINSTORE LIVE開催決定!!!




NEW ALBUMをリリースしたばかりの今ノリに乗っているお二人のLIVEを見に2月10日は
今のうちに予定を空けておき当日は是非RAGGACHINAへ足を運んでください!





すでに問い合わせも多く受けており注目度、話題性ともに抜群のイベントとなっております!!
詳細はまた追ってブログやTwitter、Facebook等でお知らせするので引き続きCHECKをお願い致しますm(_ _)m





お二人のNEW ALBUMはお店でも取り扱っています。まだ手に入れていない方はLIVE前にゲット必須!!
LIVEまでに歌えるようにしておきましょう!!





個人的に以前からお二人のファンだったのでINSTORE LIVEとても楽しみです。w
仕事に身が入らない気がします。ww





というのは冗談でLIVE当日はスタッフ一同万全のサポートをしつつ、皆様とLIVEを楽しもうと思います!!
僕は前回が初のINSTORE LIVEだったのですが、店内でのライブはいつものライブとは全く違う楽しさでした♪
迷っている方は来て後悔はありません!!一緒にライブを楽しみましょう!!!!





ちなみに2月14日のバレンタインデーが近いのでバレンタインチョコを持ってくる女性の方もいるんではないでしょうか!?
直接渡せるチャンスなんてそうあるものではありません!!2月10日は手作りチョコ持参ですね!!w





僕も本当に楽しみです。w
緊張します。ww






KUDO