RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > DUB BOX SKATE DECK - IRIE by irielife-

DUB BOX SKATE DECK - IRIE by irielife-

DUB BOX SKATE DECK入荷!









皆様お待たせ致しました。





ついにDUB BOX柄のデッキが入荷致しました!!





DUB BOX SKATE DECK - IRIE by irielife-









こちらのワンカラーのみのリリースです。













プロスケーターの田中晶悟さん。
DUB BOX SKATE DECKでばっちりトリックを決めてくれました!
















最近スケボーを持っている女子をよく見かけます。
ガールズスケーターも増えているようですね♪
どうせならやるなら可愛いデッキがいいですよね?
女性にもおススメです!











それから私事ですが昨日で大学のテスト期間が終わりました!
もうすでに春休みに入った学生の方も多いんではないでしょうか?
勉強ばかりでなかなか外出できなかった方々、是非RAGGACHINA
に遊びに来て下さい!





新商品次々と入荷してきています。





セール期間も明日が最終日、、、







ご来店お待ちしてまーす!^^








KUDO