RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 2/14 Valentine Day!!

2/14 Valentine Day!!

あと10日でバレンタインデー!!


各方面でがやがやしてますね。笑



なんでも!
今年はチョコに+αでプレゼントを購入している、もしくはプレゼントを検討中な女子が増えているそうです!



RAGGA CHINAからもオススメアイテム満載☆
ランキングでも上位に食い込むのはやっぱりアクセサリー!


POW KING COIN BRACELET -IRIE LIFE × SKULSS-¥6,090


POW KING COIN CHOKER -IRIE LIFE × SKULSS-¥7,140


IRIE BEADS BRACELET -IRIE LIFE × SKULSS-¥4,200

IRIE BEADS NECKLACE -IRIE LIFE × SKULSS-¥5,040


プレゼントの定番のアクセサリー!
普段使いが出来、合わせるものも選ばないデザインが揃ってます☆

お手頃な値段もポイント高し♬



IRIE LIFEオリジナルテキスタイルで作られたネックピローは、出張や、移動が多い彼に
プレゼントなんて、癒しの女を狙ってみては!?
もしくは「一緒に旅行に行こうね♡」なんて一言添えて、
旅行に連れってってアピール!!笑


お世話になっている方へのプレゼントにも喜ばれそうですね!




また、
バレンタインは女子→男子だけじゃなく、
気になっているあの娘に、男子からプレゼント!
なんてサプライズをしてみては??



ドキッとさせること間違いなし~~~~



x VOTAN TOKYO TOTE BAG-IRIEBERRY-¥3,990


JAMAICA柄の中地は巾着タイプになっていて、中身が見えたり、落としたりすることが無い!!
そんなとこまで考えてくれてるんだわっと見直しちゃうアイテム!




勿論ラッピングは無料で承ります!


WEBでのご注文の際には、備考欄にラッピング希望と記入下さい。







14日まであと10日!!


大切なあの人へ。
  


皆様、素敵なバレンタインになりますように!






オリジナルKIT KAT,人気過ぎて只今品切れ。。。


7日に再入荷予定です!





sato