RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > バレンタインの準備はできましたか?

バレンタインの準備はできましたか?

男性陣はそろそろソワソワしてきたんではないでしょうか?w



2/14バレンタインデーはもうすぐです!




まだバレンタインの準備ができていない方はRAGGACHINAで
プレゼントを選んでみませんか??








プレゼントをもらって喜ばない人はいません!
チョコとプレゼントでばっちり異性の心掴んじゃいましょう!!






ってことで男性目線からこんなのもらったらうれしいなーと
思うものを僕が紹介していこうと思います^^!










サンプリング・ドラムマシンやカメラ、モニタスピーカー型のUSB






レスラー型のボトルオープナー





どちらもSAMIさんが海外から仕入れてきたアイテム!
僕はこういったユニークさやユーモアのあるものが大好きですw
男性ってこういうの結構好きですよね?僕だけじゃないですよね?w

お値段もお手頃で渡しやすいかと!!







続いてはNINE LURAZ LINEのソックス!


キックスだけでなく、靴下にまで気を使っている男性多いです!
パンツをロールアップしたときに微かに見える絶妙な丈になっております♫
寒い日って意外と靴下の防寒って大事ですよね!?
機能性も〇です!!








灰皿ですね♪


喫煙者の方へのプレゼントにおススメです!
僕は海外旅行に行った友人からよく灰皿のお土産を貰うんですが嬉しいですね!!
タバコを吸わない方でもインテリアとしても使うことができます♫
僕は使っていない灰皿を玄関において鍵置きとして使っていますよ!







後はこちらのスコロクトの小物なんかもおススメですね!♩





ライターケースです♪ついつい失くしがちなライターもこれを貰ったら大事に使ってくれると思います!!






ヘアゴムですね!長髪の方へのプレゼントにオススメ♫僕もこのヘアゴムで髪を縛っています!
また写真のようにアクセサリーにもなりますね♩










とこんな感じですが、
この他にもプレゼントに適した小物・雑貨類豊富に取り揃えております☆
プレゼントで悩んでる方は一度RAGGACHINAに見に来て下さい!





またラッピングも無料で承っているので是非ご利用ください!^^








ご来店お待ちしておりまーす!♩












KUDO