RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 新作大量入荷!!

新作大量入荷!!

INTER STYLE二日目ですね!






会場はかなり盛り上がっているみたいです!♪









そんな中RAGGACHINAにもNINE、IRIE LIFEの新作が入荷し
激アツ状態です!!





INTER STYLEは行かれましたか?
大盛況みたいですよ!
入場無料なのでまだの方は是非行ってみて下さい^^
RAGGACHINAも出展しています♪
明日が最終日!







自分も見に行きたいですねー
しかし僕はお店でお留守番です。w
とりのこされた感がハンパじゃないです。w
なのでパシフィコ横浜に行く前、行った後はその足で
RAGGACHINAに遊びにも来て下さいね!♪









INTER STYLEが盛り上がりを見せているそんな中、お店には
新作が大量入荷中です!こちらも要チェックですよ!





















NINEの新作も調子良さそうですねー
注目のチノ、デニムパンツも本日入荷しました!!


















IRIE LIFE定番のテーラードジャケットも入荷!
僕個人も発売を楽しみにしていたあのシャツも入荷しました♬







今回入荷した新作の紹介はまた後日するので引き続きブログの
チェック宜しくお願いします!!!!







狙っていた方は早速ゲットしに来て下さい!^^
ご来店お待ちしております♫















(-.-).。o○(INTER STYLE明日で最後かー。見に行きたいなー。佐藤さんちょっとだけ代わってくれないかなー。










笑。













明日もRAGGACHINAにて皆様のご来店お待ちしておりまーす!^^












kudo