RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 春、到来

春、到来

3月に入りましたね!







3月っていいですよね♪
春!ってイメージだし、少しずつ温かくなって気分も上がります^^!








卒業シーズンでもあり、もうちょっと経つと入学、入社シーズンでもありますし
イベントごと満載です!






でも皆様お忘れじゃないですよね?





もうすぐそこまで来ているんですよ
あのイベントが。。。










そうです!
ホワイトデー!!!!









バレンタインデーにたくさんチョコをもらって浮かれていた方は
その分お返しをしなければならないのです!!






女性はここであなたの男子力を見てきますよ。笑






ここでの成果は今後、女性からのあなたへの対応に響きかねません。





同僚、上司などからもらってしまった方はここで手を抜くと
15日以降、女性人からの風当たりが強くなるかも、、、、笑




恋人にとびきりのもてなしを受けた方はそれ以上のプランを考えなけば
いけませんしね。笑





プレッシャーは絶大です。






そしていざどうしよーかと考えるとなかなか思いつかないものです。





二週間なんてあっという間です。
それなら準備はもう始めましょう!!





やっぱりお返しに食べ物だけじゃ味気ないなーという方は
是非RAGGACHINAをご利用下さい!!





なんといってもレディース、メンズどちらも取り扱っているので
他のレディースのお店に入るときのような恥ずかしさはありません!!





女性staffの佐藤さん、斉木さんもとても気さくな人たちなので親身になって
一緒にプレゼントを考えてくれます!









前日になってやばい!!なんてことにならないように準備はもうそろそろ始めましょう!!











kudo