RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > コーディネート紹介

コーディネート紹介






今回はIRIEの新作でのコーディネートを紹介しますっ!!






相変わらず朝夜との気温差はありますが日中はだいぶ暖かくなってきましたね
私事ですが今日はいつもより薄めのアウターを着て家を出ました!






そんな中IRIEから半袖シャツが入荷!
まだまだ早いかもしれませんが芸能界のお洒落番長、元サッカー選手、現在はスポーツコメンテーターの
武田修宏さんは「お洒落な人は一足先の季節に合わせた格好をしている!」的な事を言っていましたよ。笑






CHOCOMOO VER.2 CHAMBRAY S/S SHIRT -IRIE by irielife × CHOCOMOO-   color/indigo
LOVE DI VIBES TEE -IRIE by irielife × CHOCOMOO-                                                      color/white
IRIE POM PON CUFF BEANIE                                                                                     color/orange
IRIE POLA FINE SHADE                                                                                               color/black





今回も春先をイメージし爽やかなコーディネートです!シャツは第一ボタンだけ止めてゆるいスタイルを演出、
シャツが無地なのでインナーはプリントがあるものでも良さそうですが今回はシンプルにまとめました!
差し色にオレンジのニットキャップ、ちなみにこのスタイリングに限らずオレンジのニットキャップは意外と何にでも合い
コーディネートのアクセントになるので一つ持っておくと便利ですよ♫








インナーのTシャツの左胸にはワンポイントのプリント








バックプリントはこんな感じです!個人的には表よりバックにプリントがあるTシャツの方が好きですね♪











ボタンシャツのバックにもchocomooさんが描いたピータートッシュがプリントされています♪







是非参考にしてみて下さい!!!!!








またお店ではついにこちらを販売開始!!






STILL CRUSIN'!!今回はACURA frFUJIYAMA!!






なお1万円以上お買上げのお客様にはプレゼント!!
これを機に狙っていたアイテムとCD両方ゲットしちゃってくださいね♫











kudo