RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 新作入荷!

新作入荷!

TAG BUTTON-DOWN SHIRTが入荷しました。







IRIEからシンプルなBDシャツが入荷です。

こちらの商品はWHITE/LIGHT BLUEの二色展開となっており、

一枚で着るのも良し、無地なのでジャケットやカーディガン、パーカーの

インナー等に着るのも良し、正に使い勝手の良いアイテムです。






そして無地ものほどブランドのらしさみたいなものが出やすい

ものですよね。今回入荷したTAG BUTTON DOWN SHIRTも

IRIEらしい遊び心が効いたシャツになっています。








左胸ポケットの上部にはブランドロゴを刺繍。



ボタンを留める糸の色はREDとBLUEが交互になっています。




そして裾上部にIRIE TAG。






個人的に買い物をするときでも、無地ものを買うときはボディの質、

サイズ感とシルエット、フードの形、ポケットの造り、など細かいところを

見て買うようにしています。着る機会を選ばず、何にでも合わせることが

できる無地ものはなんだかんだ登場回数も多いはず。

"無地なら安いのでいいや"とか"無地ならどこのやつでも一緒でしょ"

みたいな人も居るかもしれませんが、なんだかんだ重宝する無地もの。

少し値段が高かったりしても気に入ったもの買うべきだと思います。










気になった方は是非お店にチェックしに来てみて下さい。



kudo