RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE SHADE入荷。

IRIE SHADE入荷。

IRIE LIFEからIRIE SHADE入荷しました。







毎シーズンリリースしているIRIE SHADEがさらに進化しました。

定番のBLACKから、WHITE、TRICO、NAVY、GREEN、BROWNの

6色展開となっており、鼻当てのパッド部分、先端のモダン部分の金具など

細かいこだわりを見せています。







*おもいっきりBLACKって書いてありますけど、これは完全にWHITEですねw普通にミスですすいません。















僕のお勧めはWHITEですね。夏の海やBBQなんかのイベント時にも

ばっちりですし、サングラスが好きで結構集めているんですが

BLACKばかりになりがちでWHITEを全然持っていないってこともあるので。。














他のカラーも絶妙なカラーリングでお勧めです。もちろん定番のBLACKは何にでも

合いますし、かけやすさは抜群。






サングラスに抵抗がある方や、かけたことのない方にも今シーズンは是非挑戦して

欲しいです。






ファッションの楽しみ方も変わりますし、コーディネートの幅なんかも広がると思います。






僕は大学に行くときでも、友達と遊びに行くときでもほとんどサングラスをかけているんですが、

最初は結構みんなに色々言われましたし、周りの目も気になっちゃってたんですがすぐ慣れました。

なのでちょっと恥ずかしいな。と思っている方もしれーっとかけ続けていればきっとすぐ慣れますし、

サングラスを好きになると思います。






またこの形のサングラスは女性の方でも全然いけると思います。丸くて大きいタイプのサングラスが

しっくりこない方は一度お店に試着しに来てみてはいかがでしょうか。










それから本日再入荷したPATRICK PANTS、やはり好評でまたしても完売間近です。。






薄手で履き心地抜群◎真夏でも全然履けると思います。足を出したくない方には特にお勧めです。

僕はこのパンツをヘビロテしてます。





比較的にルーズなシルエットが特徴的なパンツで、股下もかなりゆとりがあるのでサルエルパンツを履いているような感覚です。

30インチ(Mサイズ)でも結構ゆったりしています。気になっている方は一度お店で試着することをお勧めします。

ちなみに僕はただでさえ太いこのパンツの36インチを履いていますw

パンツは太くないとどーもダメで、、、








また再入荷、新作の入荷があり次第ブログ、Face book等でお知らせするので引き続きチェックお願いします!

明日も皆様のご来店お待ちしております。


kudo