RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE FAMILY!!

IRIE FAMILY!!

さて、今日は嵐が来てるみたいですよ!!


そんな中、傘も忘れて出てきてしまったので。。。。


ドラえもーーーーん!






と、そんな事は置いといて!
素敵な家族にピッタリなアイテムが入荷♡




ご機嫌も良くなっちゃう!

IRIE BABY BIB-IRIELIFE&IRIEBERRY-¥2,310



オリジナルテキスタイルのBABY BIB♡

留め具がマジックテープでなく、ボタンになっているので赤ちゃんにも優しい!
JAMAICA柄、RECORD BOX柄、CAMO柄、HOTEL柄の4種類で
IRIE LIFEタグかIRIE BERRYタグかお選び頂けます!

テキスタイル(柄)によって、素材が異なりますのでご確認の上ご購入下さいね☆

どれもとーっても可愛いです!!

プレゼントにもピッタリ☆★






また、BABYとは赤ちゃんだけじゃないぞ!!っと思っている愛犬家の皆様~~~~~!!!!!

DOG WEARも登場!!!!

IRIE DOG WEAR-IRIELIFE & IRIEBERRY-¥3,990



こちらもBABY BIB同様4種類のIRIE LIFEタグかIRIE BERRYタグかお選び頂けます~~~♬

マジックテープで着脱も楽ちん!!







パパ&ママ&ご主人さまとのお揃いも!!

なんなら、家族みんなでお揃いにして仲良し、幸せアピーール☆
したって下さい!!!!!







また、IRIE BERRYから
これからの季節に~なオススメアクセサリーが入荷♡





WOOD CROSS PIEARCED-IRIEBERRY-¥4,725

立体的なデザインがポイント!
CROSSモチーフは山ほどありますが、中々ないデザインに☆
しかもWOOD素材で軽やか、大振りなのに付け心地も◎

どんなスタイルにもハマる!

よーく見ると、IRIE BERRYのロゴと反対側には
"LORD I THANK YOU"=導きをありがとう
SAMI-Tのメッセージが刻印されています!!





WOOD CROSS NECKLACE-IRIEBERRY-¥3,990

ピアスと同じデザイン!
お揃いで付けるのももちろん、さりげない存在感なので
普段使いもし易いです!

革ひもなので、長さを調節して今流行りのチョーカーっぽく付けるのもオススメです♬






と、新作が沢山入荷しているので、




嵐の夜には・・・・・





WEB SHOPPING!!


で、新作チェックしてみて下さい~~~☆



明日午後には嵐も過ぎるハズ!!






そしたらSHOPへ!!




お待ちしております!




sato



△RAGGA CHINA WEB STORE

http://www.raggachina.com/

△IRIE BERRY BLOG

http://ameblo.jp/irieberry-rc/

△EXTRA CLASSIC BLOG(sato)
http://extraclassic.net/raggachinasato/