RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > new styling!!

new styling!!

JUNさんがハワイから帰国しました!



TAG BUTTON-DOWN SHIRT - IRIE by irielife-
2TONE SHORTS -IRIE LIFE-


こちらはハワイでのワンショットです!
こんがり小麦色に日焼けしたJUN 4 SHOT!!!













すでにリリースされた長袖シャツ類はお陰様で完売間近。
JUNさんが着用しているBUTTON DOWN SHIRTも既にご用意
できないサイズも出てきているので興味のある方はお早目の
ご来店を!

それから2TONE SHORTSも好評中です。irie lifeらしい切り替えしの
デザインは女性ウケ間違いなしですw







さらにこちらは先日発売したEXTRA CLASSICとBETH LESSERとのトリプルコラボTシャツを
着ているFIRE BALLの皆さんのショット!



JAH STITCH TEE -IRIE LIFE × EXTRA CLASSIC × BETH LESSER-




PABLO TEE -IRIE LIFE × EXTRA CLASSIC × BETH LESSER-







BETH LESSERが撮った初期ダンスホールの現場&アーティストの写真をプリント。
写真から、当時のアーティストが創造してきたパワフルでダイナミックな文化を感じられます。
写真の下に人物名、撮影場所がプリントされています。




RAGGAE好きにはMUSTなアイテムかと!









それにしても最近僕の周りの人たちがみんな海外に行ってて羨ましいかぎりです。
TwitterやFace bookで現地での楽しそうな写真を見ると羨ましさが爆発しそうです。笑
大学の友達7割くらいはこの春休みで海外旅行に行ってたみたいです。
多過ぎですよねwでもほんとです!近頃の大学生はなんなんですかね?w


ちなみに来週からRAGGACHINA店長の佐藤さんもNYに旅立ってしまいます。
もちろん仕事でということで短期間の滞在になるみたいですが羨ましいです!w

僕も次の夏休みこそ海外旅行行きたいです。。。




ってことでマレーシアに行った友達からもらったお土産という完全に私的な画像で
今日のblogを締めさせてもらいます!!!w





灰皿らしいです!w
それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

kudo