RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > CHELSEA movement INSTORE PLAYお疲れ様でした!!!

CHELSEA movement INSTORE PLAYお疲れ様でした!!!

昨日のイベントは多くのお客様、関係者の方が来場してくれ、おかげで
大成功でした!


スタートの15時になるとさっそくCHELSEAの二人のDJ PLAYが始まりました!








シュリンク作業も手伝ってくれてます!









失敗する可能性もあるのでお客さんも僕たちもドキドキしてました、、、



デニムパンツにやっている方がいました!
なるほど!と思いました。かっこいい!





プリントを乾かしている間は皆さん音を楽しんでいました。



子供たちはゲームを楽しんでいましたw



もちろん今回もやりました。







お二方美味そうな食べ方ですww





今回もみなさんたのしんでくれたみたいです!
ご来店ありがとうございました!^^










終日お店は人であふれていましたが充実した一日でした。




CHELSEA movementのお二人お疲れ様でした&ありがとうございました!!!




次回もシュリンクイベントやりたいですね!
MIGHTY CROWN、FIRE BALLのシュリンクができたらやばそうですね。。。




次回のインストアイベントは4/24のMIGHTY CROWN TV IN RAGGACHINA!!!




その前の4/20には420コラボアイテム発売もあります。




今後詳しい情報を発信していくので引き続きブログのチェックお願いします!


kudo