RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > GOOD OL'DAYS @BAYSIDE YOKOHAMA

GOOD OL'DAYS @BAYSIDE YOKOHAMA

OLDIESダンスの横浜最高峰!GOOD OL'DAYSに行って参りました!

スタート前

入念な音響テスト

BULL HITTERはいつも通りの素晴らしい音を奏でていました。

RAGGA CHINAも物販ブースを設置しました!

お買い求め下さった方々に感謝です。

COJIE氏はファンの方々と交流も楽しんでいました。

FoundationFood、CULTURE SHOCKやYOKOHAMA JERKも物販コーナーにて盛況でした(^-^)


FoundationFoodのコ―ヘイさんは420のT-SHIRTもGETしてくれました!!
ありがとうございます!!

これはFoundationFoodコ―ヘイさんのジャークチキン!Good O'L Daysの名物!!いつも美味しく頂いています!♬


皆大好きボバフェット、個人的にお気に入りの一枚です。小さなお子さんも楽しめるDAY EVENTならではの出会いです。


次第にダンスも盛り上がり...

佐川さんもご満悦です(^^)

GOOD OL'DAYS盛況でした。
次回は6/14(日)開催!今回来れなかった方も是非遊びにいらして下さい!

そしてきたる5/3は...

満を持してのSOUND CITY 2013!!
昼の部は最早説明不要の豪華メンバー!
深夜の延長戦はなんと!NYからあのジョニーオズボーンがやってきます!!
さらにジャマイカからは今のSOUND CLASHの礎を作った伝説的SOUND!KILLAMANJAROも登場します!
絶対見逃せませんね(^^)
すでに二週間を切ってます!チケットはRAGGA CHINAにて取り扱っていますので、お早めにお買い求め下さい!

check it up!