RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > SOUND CITYまであと4日!

SOUND CITYまであと4日!

RAGGACHINAで前売り券の販売が始まったのが3月9日、
まだまだ先だなーなんて思っていましたが
あっという間に時が過ぎ、残すところあと4日まで迫ってきました。







昼間はRAGGACHINAに立ってるんで行けないんですが、夜は行こうと思っています。
次の日も出勤の予定なんでそんなに飲まないように気を付けますw





そんなこんなでSOUND CITYに着て行く服を買いに来たというお客様が昨日、今日
ちらほらいらっしゃるんですが皆様は準備万全ですか?



5月4日は男性も女性もお洒落してBAY HALLへ。



当日会場はかなり混雑することが予想されます。
シャツやカーディガンの下には半袖を着といたほうが良いと思います。




そんなシチュエーションにもってこいの新作をご紹介します。




VINTAGE V-NECK TEE



定番のV-NECK TEEがさらに進化してリリースです。今回はヴィンテージ加工された生地を使っています。
WHITE/RED/NAVY/BLACKの4色展開となっており、シンプルな無地モノでありながら、細部までこだわり抜いた
贅沢なV-NECK TEEになっています。






シャツ、パーカー等のインナーにはもちろん、一枚で着てもスッキリした印象を与えることができ、Irie Life、NINE LURAZ等で
すでにリリースされている総柄ショーツとの相性も抜群。インパクトのあるショーツには無地TEEは間違いないですよね。
もちろん着心地も抜群。
クルーネックと比べてV-NECKは男らしさや清潔感を+してくれるので個人的にも好きです。


一枚持ってて損はないアイテムだと思います。
是非GW前にゲットして下さい!






さらに先日入荷されたこちらのアイテム




TAG B.B CAP - IRIE by irielife-




以前から多数のお問い合わせを頂いていたSNAP BACK CAPです。
男性はもちろん女性でも被りやすいデザインになっています。










RED/NAVY/BLACKの3色展開です。
お店に買いに来てくれたお客様はどの色にしようかと結構迷われています。
興味のある方は一度試着しに来てみて下さい!







世間はもうゴールデンウィーク的な感じなんですかね?
お客様の中にはすでに休みに入ったなんて方もいらっしゃったんですが
いつからがゴールデンウィークなんですかね?
大学の授業が週2くらいなのでいまいち雰囲気を掴めていません。


ゴールデンウィークに合わせた特番なんかもやってるんですかね。
家にテレビが無くて二年間くらいテレビ見てないのでのそんな雰囲気も感じられませんw
よって僕の休日は大概家でゴロゴロしてるだけになってしまいます。



なので皆様は充実したゴールデンウィークをお過ごしください!
中華街に遊びに行こうかななんて方は是非RAGGACHINAにも遊びに来て下さいね^^



それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!^^


kudo