RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NINE RULAZ LINE DAY!!

NINE RULAZ LINE DAY!!

昨日のSOUND CITYに引き続き、今日はコレでした。







しかし昨日のSOUND CITYはやばかったですね。
夜の部から行ったんですがかなり楽しめました。


欲を言えば昼の部から見たかったんですが、、、


般若がかなりやばかったみたいです。
見たかった。。



しかし今日はRAGGACHINA FEATURE NINE RULAZ!!



昨日にも勝るとも劣らない豪華なメンツがRAGGACHINAに集まり、
かなり盛り上がっていました。



MIGHTY CROWNのメンバーがファンの皆様にNINEロゴを手作業でプリント。





一番手はSIMONさん。





続いてNINJAさん。





次にSAMIさん。3人で交代しながらシュリンク作業をしてくれました。








流石MIGHTY CROWN、お店には終始行列が出来ていました。







外ではSTICKOさんが肉を焼いていてくれました。






JUNさんも手伝っていました。共同作業、レアショットです。





I-VANさん、LEEさん、Julianさん、写真には写っていないんですがPAPA U-Geeさんもいらっしゃり、
錚々たる顔ぶれでした。





終了予定時刻の18:00まで行列は途切れず。
最後のSAMIさんが作業してくれました。









最後にSIMONさんが発売中のスタッズキャップをゲットしていってくれました。














MIGHTY CROWNの皆様昨日、今日と本当にお疲れ様でした!








ちなみに次回のインストアイベントも計画中。
そのうち告知しますので乞うご期待です。




kudo