RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > BACK TO GW。

BACK TO GW。

あっという間に過ぎていきました。。
GW!!

皆様楽しめましたか??


そんなGW、やっぱりポイントとなるのは5/3SOUND CITY~♬
んで、お店でしたので私は夜の部BACK TO HARDCOREから参加―!!


SAMIさんが被っていたのはIRIELIFE STUDZ SNAPBACK CAP -IRIE LIFE × 7 UNION-!!



NINJAさんは[420] IRIE ZIPLOC MAN TEE -IRIE by irielife-着用!!

PANPANでしたね~~~~








ジャロにジョーニ-オズボーン!!!もう、楽しくないわけが無い!!




眠い目をこすりながら、楽しませて頂きました~~~♬
また、なぜか神(もや)がかった写真しか撮れない現象が起きて、写真がいまいちなのが心残り。。。。




それなのに快く、スナップさせて頂いた皆様ありがとうございました!!




そして、、、、、なんと次の日はGAL FARM@江の島T&G!!!!!!

せっかく行ったのに、カメラの電池が切れるという最悪の失態。。。。。



ですが!!
今回のNO.1GIRLは押さえましたぜ――――


気持ち良さそうに踊っていた彼女にIRIE BERRYからプレゼント贈呈させて頂きました~~~☆



可愛い女の子がいっぱい遊牧されているGAL FARM。


次もお楽しみにです~~~





んでそんな帰り、もう日が昇るの早いんですね。


あさはきぼぉおにみちて~~~~~~






sato